女子恐怖!!勝手に運命を感じられた男性の嫌な行動3選

運命

これって”運命”!?

男性が運命を感じたと女子に行う恐怖の行動3選をご紹介!!

あなたのその行為が実は恐怖を与えているかも…?

 

 

スポンサーリンク

 

実は恐怖されてるかもしれない、運命を感じた男性の勝手な行動

運命

男女の出会い、見事に結ばれたとき相手のことを運命の人と呼ぶことがありますよね。

2人は初めからこうなる運命だった…。運命の赤い糸で結ばれていたんだ!と。

 

両思いであるなら大変おめでたいことです。

しかし世の中には一方的に女性に運命の赤い糸を感じてしまう男性がいるようです。

そこで”勝手に運命を感じてしまった”男性の恐怖行動3選をご紹介!!

 

同じ沿線

世の中には同じ駅を使っている、同じ電車に乗る、同じ沿線周辺に住んでいる

というだけで勝手に運命を感じてしまう男性がいます。

実際にそのような勘違い男に同じ沿線という理由だけで運命を感じられ告白されてしまった女性もいます。

恐ろしい。

運命どころか女性にとっては悪運です…!!

 

東京の繁華街で会う

東京などの都会では遊びに行く場所もある程度限られるというものです。

顔見知りとたまたまばったり会うこともよくある事ですよね。

しかし世の中にはその程度の偶然を運命だと感じてしまう男性もいるのです。

女性にとっては出先でばったり会った程度では運命でもなんでもない。

一方的に詰め寄り運命だからと急に距離を縮めようとする男性は恐怖でしかありません。

 

例えば海外など、会う確率がすごく低い場所で偶然会えば、多少は運命というものを感じるかもしれませんが…。

それにしたってたまたまトラブルに巻き込まれてそれを助けてもらうだとか、より強い体験が必要になりますよね。

 

スポンサーリンク

実はそれ…バレてます…。

失恋

美人にのみ運命を感じてしまう

勝手に運命を感じられるだけでなく、そのあくどさが透けて見えるとウンザリ…。

世の中にはやたらと運命や赤い糸を感じてしまう癖に、相手を選んで美人な女性のみを選り好みする男性も存在します。

 

相手が美人と見るや、

着ている服が自分のと同色という程度で運命だと騒ぎ立てお近づきになろうとする…。

その癖、誕生日が一緒だったりしても美人でなければ途端に運命という概念を否定し始める。

なんとも都合のいい運命を相手を選んで使う男性。圧倒的恐怖ですね。

 

スポンサーリンク

ネットの反応

運命って言葉を簡単に使う人っているわなあ。こっちは全然感じてないわ!!

あまりにしつこいとまぢでストーカーで訴えようかと思う

運命とまでは言わないけどちょっとした共通点を強調して仲良くなろうとするヤツまじウザいw

 

運命の赤い糸なんて滅多にないですよねー…(笑)

【公式LINE@】MediaGrooveの更新情報をいち早くお届け!
LINE@では、バズったりトレンドになっているネタがあれば、その情報をいち早くお知らせしています!
誰よりも先にトレンドネタを仕入れたい方、ぜひご登録ください♪
友だち追加

よかったらいいね・シェアお願いします!