珍問題と珍回答で笑える!教師と生徒の大喜利ww

アイキャッチ_小学生

小学校の頃に出された宿題は簡単だったイメージはありませんか?

そんな中、大人でも解くことができない難問が寄せられ、話題になっているんですww



スポンサーリンク

誰にも解けない!www

これは、画像が何を表してるかを考え、ひらがなの練習問題として出されたものです。


どう見てもこの正解はヤギの気がしますね・・・。

さらに言うと、右隣はみつばちですが、これはちみつと捉えられてもおかしくない画像ですよね。

これは小学校1年生の算数問題ですが・・・


プリンを7個買い、3人でひとつずつ食べた後のケーキの個数?!

引き算をさせたい気持ちはとてもわかりますが、文章だけ見ると決して解くことが出来ない問題ですね。

どのような答えでも正解になりますよねww


これは赤と青の漢字と色を一致させるための問題ですが・・・、見事に両方黒ですww

これらは先生側から意図せぬ難題でしたが、事項は問題に対して学生が名言解答した様子をご紹介!

スポンサーリンク

爆笑注意!学生の名言回答


電子機器が並んでいるなかで、この回答は不意打ちですよねww

珍回答1
こちらは「段」を使って作る文章ですが、「どこのホームレス中学生だ!」という突込みが聞こえてきそうですww

さらに、この学生がキレキレの回答を放ちました!

珍回答2

珍回答3

とりあえず先生に当てはめればいいという気持ちも伝わってきそうですが、文章が面白いですねw

文としては間違ってない(?)ので、先生もにやけながら採点したのではないでしょうか?

続いて文字の並び替え問題。


もう、「ねたきりいぬ」が頭から離れませんよねww

続いては適切な文字はどれかを考える課題ですが・・・

これ、どれを選んでも正解ですよね!!ww

関連記事

詐欺メールへの対処がガチ笑えるwww

スポンサーリンク

よかったらいいね・シェアお願いします!