世界一の予言者が2017年の日本と世界予言をした結果・・

世界一”当たる”預言者として有名なクライグハミルトンパーカーが予言した2017年の日本と世界情勢がとんでもないことになっています。

これは正直笑えない・・・

スポンサーリンク

クライグハミルトンパーカーとは

彼は様々な予言をこれまでも的中させており、アメリカ大統領選挙においても下記のような予言を行っていました。

 今年の米大統領選は、多くのアナリストのみならず、予言者やサイキックたちも「ヒラリー・クリントン氏が勝利を収める」と予言していた。しかし、結果はご存知のとおりである。その中にあって「今回の大統領選では民主党が負け、共和党が勝つ」と予言した人物がいる。

引用:http://tocana.jp/2017/01/post_11501_entry.html

結果はご存知の通り、ヒラリークリントンは大統領選挙に敗れドナルドトランプ氏が新たな大45代大統領となりました。

多くの預言者が予言を外した中で、ほぼ的中させた人物として、今世界中で話題になっております。

2017年の世界はどうなる!?

2017年の世界について彼は下記のような予言をしております。

「米国とロシア間で連携し、シリアは分割されるようです。荒れ地のように捨て置かれるでしょう」
「米国は政治的に東西で2つに分裂し、暴動や銃撃戦で大混乱に陥るのが視えます。その沈静化のためにカナダから援軍が来るでしょう」

引用:http://tocana.jp/2017/01/post_11501_entry_2.html

トランプ氏が大統領になって大改革が行われると期待される中、なんとアメリカが2つに分裂してしまうらしいです。

戦時中にベルリンの壁を隔てて別れた、東西ドイツのようにアメリカも分断してしまうのでしょうか?

想像するだけで恐ろしいですね・・・

スポンサーリンク
 

2017年の日本はどうなる!?

さて、皆さんが最も気になるのが日本の行く末でしょう。

日本に関しては下記のような予言をしております。

「中国や北朝鮮の挑発を受け、日本は軍備拡張へと走るでしょう」

引用:http://tocana.jp/2017/01/post_11501_entry_2.html

まさかの軍事拡大に走るようです。

これまでも北朝鮮からはミサイル発射など何度か挑発のような行為を受けてきましたが、それが加速するということでしょうか?

なぜ、軍備拡大するのか?ということに関しても下記のような理由をつけて予言をしております。

2017年に米国大統領に就任するトランプ氏は、米軍が日本から撤退する可能性、さらに日本の核兵器所持を容認するかのような発言を行っている。

引用:http://tocana.jp/2017/01/post_11501_entry_2.html

これまでは米軍が日本の防衛を手伝ってきてましたが、それがなくなるということで軍事路線に走らざるを得なくなるようですね。

2017年は激動の年になることが予測されます。。。。

ちなみにこんな予言もw

日本や世界情勢には全く関係ないですが、下記の予言もしております。

「古代の巨大イカが発見されるでしょう」

引用:http://tocana.jp/2017/01/post_11501_entry_3.html

これは非常に楽しみですねw

新生物発見となるのかもしれません。

ロマンを感じますね。

 

これらの予言が当たるかどうか、ワクワクしながら2017年過ごしていきましょう!

 

スポンサーリンク

よかったらいいね・シェアお願いします!