2017ミス東工大コンテストの候補者公開→疑問の声がたくさんw

2017年ミス東工大コンテストの候補者が公開されたのですが

その候補者のレベルがやばい!とネットで話題になっています。

一体どれほどのレベルなのでしょうか・・・


スポンサーリンク

毎年美女ぞろい、ミスキャンパス

ミス〇〇と言えば、大学生なのにアイドル並に可愛い女性が毎年選ばれ、テレビや雑誌で度々取り上げられますよね。

例えば、ミスキャンパスに選ばれた美女のみなさんを見てみると・・・

 

ミス上智大学の美女たち

 

ミス実践女子の美女たち

 

ミス青山の美女たち

 

まだまだたくさんの歴代ミスの美女がいますが、やはりどの大学も「ミスキャンパス」というだけあって、モデルさんみたいにキレイな方々ばかり。

特に青山大学はエントリーする候補の女の子たちのレベルが高いことで有名で、毎年メディアでも特集されていますよね。

 

スポンサーリンク

ミス東工大、毎年候補者が何かおかしい!?

では今回話題になっているミス東工大はどうなのでしょうか?

疑問に思って調べてみると・・・なんとミス東工大の候補者がやばいと言われているのは何も今年が初めてではありませんでした!

ミス東工大だけはなぜか「東工大のミスコンがおかしい!」と言われているようで・・・。

 

では、一体何がおかしいのか・・・過去にミス東工大にエントリーされた女性の方々をご覧ください。

 

プロフィール画像がおかしい!?

なんと、プロフィール画像なのに誰も顔を公開していません!ww

通常、ミスキャンパスの候補者となる女性のみなさんは、当然容姿に自信があるはずなので、ちゃんとしたプロフィール写真を撮って自身のSNSで公開しています。

しかし、2015年のミス東工大の候補となった女性の方々は、全員顔を隠しています。

 

スポンサーリンク

 

さらに、今回公開された2017年ミス東工大候補者がおかしい・・・!?と話題になっているのですが、その候補になっている方々がコチラ。

公開された候補者の方々を見たネットユーザーの反応はというと

・うせやろ・・・?

・男子校特融の女装コンテストにしか見えない

・東工大院生、もっとかわいい子がいると思う

・強そう

・マジで女装かと思った

・他のミスキャンパスと何かが違う

・ミス東工大って誰でも好きにエントリーできるもんなのかな

・もはやミスの意味がよくわからん

 

ミスキャンパスの候補者に選ばれると、このようにネットで色々と言われてしまうのでエントリーする側もそれなりの覚悟が必要ですね・・・。

2017年のミス東工大は一体誰になるのか、ひそかに結果を待ちたいと思いますw

 

よかったらいいね・シェアお願いします!