【驚愕】ローラの推定年収明らかに!その額なんと・・・?!

今やバライティに引っ張りだこであり、人気モデルおよびタレントの
ローラですが、ある大物芸能リポーターの手によっておおよその年収がわかりました。

気になるその金額は?

詳しくはこちらをご覧下さい。


スポンサーリンク

年収は・・・○億円?!

2016年12月25日に放送された、フジテレビ系バライティ番組「どよめきマネー!!」で、

ローラの年収がおおよそ4億8000万円であることが、専門家から推定されていました。

分析した専門家は、芸能リポーターの井上公造氏や経済評論家の門倉貴史氏ら。

ただし、これは総額でありローラ自身がもらった金額は所属事務所との配分が不明であるため不明です。

半分に割ったとしても2億4000万円・・・。サラリーマンの生涯収入ですね。

例えば私たちがこれからも堅実に暮らすのなら、

もう働かなくても日本で十分に生きていけることになります。そう考えるとすごいですね。

年収の根拠はどこから得られたの?

根拠を示したのは経済評論家の門倉貴史氏。

ローラは2016年に映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」への出演をはじめ、

テレビCMではなんと11社と契約し出演しており、推定ではテレビCM1本あたり4000万円だとか!

さらに、テレビ出演料や雑誌への掲載、その他イベントもろもろを合わせると4億8000万になるそうです。

一つの仕事でも4000万円なんですね。芸能関係には夢があります。

井上公造氏は最後に「全部推定ですから。来年もやりますか。一切のクレームは受け付けません!」と言い切り、番組を締めくくりました。

スポンサーリンク

他に収入が億越えの芸能人って誰がいるの?

あくまでも全て推定ですが・・・。

女優部門トップ5は以下のとおりです。
綾瀬 はるか‐ 推定年収 4億1,000万円
黒木 メイサ‐ 推定年収 3億2,000万円
佐々木 希 ‐ 推定年収 3億1,000万円
吉瀬 美智子‐ 推定年収 2億9,000万円
杏 ‐ 推定年収 2億8,000万円

男優部門トップ5は以下のとおりです。
福山 雅治‐ 推定年収 7億円
堺 雅人 ‐ 推定年収 3億8,000万円
木村 拓哉‐ 推定年収 2億7,000万円
小栗 旬 ‐ 推定年収 2億円
向井 理 ‐ 推定年収 1億5,000万円

参考サイト:http://geinoupro.com/

歌手である福山雅治が男優部門でトップになっています。流石ですね。

このサイトを見ているあなたも芸能人になってみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

よかったらいいね・シェアお願いします!